松倉如子さんと関西方面に

2008/02/19 火曜日 - 12:13:07 by tshibuya

風邪がやっとよくなった。松倉如子さんとの旅の前に治ってよかった。
松倉さんと旅はもちろんはじめてで、演奏するところも(神戸のビッグアップルを別にすれば)いつもジャズをやっているところではなくて、他に別のバンドも入るという形式のライブだから、そういう経験があまりないという意味で、これもはじめてという気がする。

2/23(土) KDハポン(名古屋) /モノポリーズ
2/24(日) 拾得(京都) /オクノ修 他に船戸博史
2/25(月) ビッグアップル(神戸) /PAAP(稲田誠b、水谷泰久sax、香取香一郎pf)
2/26(火) 岡山城下公会堂(岡山) /村岡充ユニット

オクノ修さん(vo、g)、船戸博史さん(b)以外知ってる人はいない。オクノさんは何年か前にアルバムにつき合った。京都でライブがあれば聴きにきてくれる。今回はいっしょのステージだ。
船戸くんはもう何回いっしょにやったかわからないくらい、この間なってるハウスで彼の新しいアルバムを聴いた。うん、要注意ベーシスト!

3 Responses - “松倉如子さんと関西方面に”

  1. 妃摩甚 : 2008/02/20 - 11:55:27 -

    風邪治ってよかったですね。和紙はこれから飛んでくる花粉との戦いが待ってます。
     折角の聴くチャンスがまた所用でパー。never on Sundayならぬnever on Tuesdayで岡山近いのに行かれない、金曜日倉敷に俊さん聴きに行くのでそのまま名古屋か京都か神戸か岡山と思ってたら、
    23日24日と広島で別ライブ。25日26日と仕事ないはずなのに仕事。人生何事も思うようにはいきまへん。   地方じゃなかった痴呆にいるもう一人のアホでした。今日明日はヒマなのに・・・とほほです。

  2. tshibuya : 2008/02/21 - 11:52:48 -

    関西方面はよく行くのでまた機会もあるでしょう。なんといっても仕事が大事。
    岡山の「岡山城下公会堂」というのはそういう公会堂だと思ったら、そういう名前のお店だそうです(笑)。

  3. torigen : 2008/02/23 - 14:58:03 -

    渋谷さん、ども。
    まさか?の拾得Live!期待しております。
    ガッツリ?予約いたしましたからっ!わはは。
    生テリーさんを観るのも何年ぶりになるのか判らないくらいの超久しぶり拾得であります。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>