帰る方法3 CD完成記念

2008/03/22 土曜日 - 14:26:48 by tshibuya

3月19日、松本治さん(tb)とのduo、「帰る方法3」のCD完成記念で盛岡のすぺいん倶楽部に行ってきた。完成といっても、ライナーノートが間に合わなかったり、ジャケットに押す刻印が押されてなかったりの不備があって今回は20枚だけの限定版になった。超レア盤。通し番号打っとけばよかった(笑)。
次の完成記念ライブにはちゃんとした形で出したい。

kaeruhouhou.jpg

翌20日、小岩井の方にあるOK牧場に。別に決闘するわけじゃなくてここでお昼を食べる。野趣があって楽しい。

ok.jpg

その前に小岩井農場の裏にザゼンソウが咲いているというので見に行った。連れて行ってくれた瀬川さんの話では、あと一週間くらいすると見ごろになるらしい。

zazenso.jpg

4 Responses - “帰る方法3 CD完成記念”

  1. torigen : 2008/03/23 - 06:48:41 -

    某氏のライナー………のこれが、そのCDですね?わはは。
    (笑い事ではないけれど…)それで隠遁状況が長く続いているのでしょうか?某氏は。そのうちご機嫌伺いのメールでも出さなくちゃと思ってたところです。早く聴きたいんですけどネ、渋谷さん。

    小岩井…いい雰囲気ですね。一度行ってみたい処なのですが、これがなかなか。

  2. あんべ : 2008/03/23 - 09:05:58 -

    酔わせた演奏、ありがとうございました。

    超レア盤、しっかり 20分の1 とサインしていただきましたよ。
    ライナーノーツがなくても、音楽は楽しめます(笑)

  3. asianimprov : 2008/03/23 - 09:26:48 -

    はぁ・・これが座禅草ですか。初めて見ました。これは標高の高いところにしか生えないのでしょうね。面白いです。この中でお坊さんが座禅をしているのか。

    それで、池上さんは何処へ?(笑)

  4. tshibuya : 2008/03/24 - 12:27:01 -

    某Iさんは名文を書こうと頭を悩ましてるんじゃないかな〜。待ち遠しい。
    そう、ライナーノートがなくても音楽は楽しめます。が、ライナーノートを読むのはそれとはまた別の面白さがあって、いいライナーノートはそれだけでひとつの音楽である、なんていいたくなるときがあります。

    asianさん、ザゼンソウの南限は滋賀県高島市今津らしいです。いまネットで見てきた(笑)。だから標高の高いところとは限らないようです。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>