今日で仕上げる

2008/04/08 火曜日 - 08:28:51 by tshibuya

今日は We’ll Meet Again のミックス。もうほとんど終わっているのだけれど細かいところを少し直す。
いや、すごくいいです。すごいことになってます、といえば大友良英さんだけど(笑)、そういいたい気分はぼくにも充分あります。
う〜ん、自画自賛って気持ちいい。面白いので、ミュージシャンのホームページやブログなどで自画自賛のお手本を探している。いくつか面白いのが見つかって、なるほど、そうか、と思ったり思わなかったり。そんな時間があったらもっと有意義なことをやれ、という声もどこかでするけれど、こういうこと以外に有意義なことはそんなにない。

で、音の方は今日で仕上げる。デザインの四釜さん、進行の斉藤くんにはもうちょっとがんばってもらう、と。よろしくね。

3 Responses - “今日で仕上げる”

  1. 岩田和彦 : 2008/04/10 - 12:54:36 -

    四釜さん曰く、着地点はもうすぐそこだ!との事らしいので
    出来上がり楽しみにしております。

  2. ARUMA : 2008/04/10 - 14:17:26 -

    四釜さん、宜しくお願いします!

  3. tshibuya : 2008/04/11 - 15:14:07 -

    この4、5日が山です。
    いろいろ問題が出てきて、それをみんなの協力でひとつひとつ解決していく。いいのができそうです。待ち遠しい!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>