ついに明日になった

2008/04/11 金曜日 - 18:16:00 by tshibuya

しぶやさんといっしょ、いよいよ明日です。
前に「しぶやさんといっしょ」について書いたのが2月28日。ずいぶん前だと思っていたけれどもう明日。
メンバーは、かわいしのぶ(vo、etc)、藤ノ木みか(vo、etc)、外山明(ds、vo)、渋谷毅(p、vo)、ゲストに平田王子さん(vo、g)、小川美潮さん(vo)、上村勝正さん(b)、古澤良治郎さん(vo、perc)、それに遊びにきてくれる(はずの)北浪良佳さん(vo)。
豪華だな〜。なんか明日は朝から胸がドキドキしそう。今日は遠足の前の日の気分だ。
昨年12月のときにやらなかった「カニのおじさん」というのをやる。カニのおじさんあぶくブクブク、なんていうナンセンスな曲だけど、実はこの歌は作ったとき明田川さんのピアノのワンフレーズが頭で鳴っていて、思わずそのフレーズを使ってしまったのだ。ま、明田川さん以外にそれに気がつく人はいないだろうけど(笑)。
みなさんお誘い合わせお出かけください。

2 Responses - “ついに明日になった”

  1. 志津花 : 2008/04/12 - 11:37:25 -

    あ!北浪良佳さんですか。
    歌はまだ聞いた事はないのですが、美しい方ですよね〜。
    ふふふ。

    そうそう、菅野さん聞きました!

  2. tshibuya : 2008/04/12 - 12:25:58 -

    ふふふ。北浪さん、よろこびます。
    菅野さんの「LIVE!」聴きましたか。こんど感想聞かせてくださいね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>