もうすぐできてくる

2008/04/16 水曜日 - 07:02:20 by tshibuya

昨日、We’ll Meet Again のマスター、ジャケットの版下などをCD屋さんに届けてきました。まだ校正などあるものの5月11日にはできあがってきます。
間際になって音源にノイズが乗っているのを発見、島田くんに対策を考えてもらったり、ジャケット表の文字を急遽岩下さんに書いてもらったり、四釜さんは変更変更で息つく暇もなく、と大分あわただしかったけれど終わってみればどうということはない。いや、こちらはいうだけだから楽なもの、実際作業をやっている方は大変だったに違いない。
収録曲などちゃんと書いてなかったような気がするので。

1 Let Me Call You Sweetheart
2 It Had To Be You
3 Keeping Out Of Mischief Now
4 Nearness Of You
5 If I Had You
6 Am I Blue?
7 Do You Know What It Means To Miss New Orleans
8 Mean to Me
9 You Go To My Head
10 You Belong to Me
11 Indian Love Call
12 We’ll Meet Again

さがゆき(vo)
潮先郁男(g)
渋谷毅(p)

原案 中山信一郎
ライナーノート 森山浩志
録音日 2007 11/25,26,27 松本記念音楽迎賓館
録音 島田正明
ジャケット画 岩下壮一
デザイン 四釜裕子
進行 斉藤厚、渡辺徹

5/12の「アケタの店」完成記念ライブには間に合いそう。よかった。

2 Responses - “もうすぐできてくる”

  1. ARUMA : 2008/04/17 - 00:14:22 -

    よかったぁ〜〜〜、ホッと一安心…。

    早く出来上がってきたのをこの手にしっかり持ってみたいです!!

  2. tshibuya : 2008/04/17 - 09:07:58 -

    泣いても笑っても5/11にはできてきます。うん、鹿児島の仲間にも報告しなくちゃ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>