We’ll Meet Again 完成

2008/05/12 月曜日 - 12:46:33 by tshibuya

こちらも完成しました。完成記念のライブの日にCDができてくるなんて心臓に悪い。
でもよかった。今日の完成記念ライブ(アケタの店)には森山浩志さんも四釜裕子さんもくる。鹿児島の連中は遠いからこられないけれど、25日からの九州ツアーで会える。
いろいろ苦労した(ような気がする)。でもそれだけのことはある、あった(ような気分になっている)。今日、アケタの店で会いましょうね。

2 Responses - “We’ll Meet Again 完成”

  1. 岩下和了 : 2008/05/13 - 11:09:42 -

    昨晩は、素晴らしい音楽をありがとうございました。

    開演前に「後期高齢者ですよ」と笑っておられた潮先さんのカッコいいこと!そして、さがゆきさん、ほんとに素晴らしいですね。謙虚で、あたたかく、やさしいのに、確固としていて、だから、母のように寄り添いたくなるうたでした。生では初めて聴かせて頂きましたが、渋谷さんのピアノで歌うさがゆきさん、やっぱり最高でした。松本さんと4人の曲も豪華でした。渋谷さんが度々書かれていたとおり、Let Me Call Your Sweetheart、You Belong To Meの2曲は、特に、なんていい曲なんだろう。ふるえが来ました。他にもいい曲ばかりで、最後は目頭熱く、最高のWe’ll Meet Againでした。 楽しかったなあ。

    さっそく帰りの高速道路で聴かせて頂いたアルバムがまた素晴らしくて、21世紀に、新作として、こんな素敵なオールドソングが、しかも控えめな意匠で、お披露目されること自体が奇跡だなあと思います。優しいやさしい気持ちになる。大好きです。

    母の懐に還るような響き。新しい宝物を、ありがとうございます。

    この3人での作品がパーマネントなものになること願ってやみません。私も、中山さんの回復を心から願います。 「We’ll Meet Again 3」まで是非。

    We’ll Meet Again (& Again & Again)!

  2. tshibuya : 2008/05/13 - 11:29:01 -

    昨夜は幾分の緊張と相当の興奮、それにそれを上回る酔いでところどころ記憶が抜けています。いつも完成記念のときはそうなっちゃうんですけどね(笑)。
    CDお買い上げくださってありがとうございます。間に合うか間に合わないかどきどきしましたが、間に合って良かった。私家盤というようなアルバムですが、でも、みんなに聴いてもらいたい。
    25日からこれを持って九州に行ってきます。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>