昨日のダウンビート

2008/05/18 日曜日 - 12:04:16 by tshibuya

横浜にダウンビートというお店があるのは知っていたけれど、行くのははじめて。華乃家ケイさん(歌、ちんどん)、田ノ岡三郎さん(acco)といっしょ。
楽しかった。
客席に20年ぶりくらいに会う中村とうようさんが。うれしいうれしい。ロブロイ時代(30年近く前か)にはよく会って飲んだけれど、ほんとにひさしぶり。とうようさん、全然変わってないなあ。うれしい。ロブロイの遠藤瓔子さんもきてくれて昔話に花が咲く。他に札幌の川村さんも。

というわけで、大分飲んで打ち上げには参加しないで帰ってきました。
華乃家さんとのライブは明日、相模大野のラシェットでもあります。ぜひ、どうぞ。

4 Responses - “昨日のダウンビート”

  1. 岩田和彦 : 2008/05/19 - 14:57:42 -

    その節は有難うございました。
    味のあるヴォーカルも聴かせて戴けるという大変貴重なおまけも
    付きました。横浜のTシャツがお似合いでした♪

  2. tshibuya : 2008/05/19 - 15:32:07 -

    岩田さん、おつかれさまでした。
    歌はやっぱりむずかしい。詞が憶えられない。でも楽しい。
    こんど「しぶやさんといっしょ」にもお出かけください。

  3. down beat 12番 sakoda : 2008/05/21 - 19:12:58 -

    ダウンビートでチラシやサイトを作っている迫田です。
    (あの、サインをお願いしたときにペンを持っていなかった者です(笑)。)

    今回のライブは衝撃的 かつ笑劇的でした。
    マスターもご満悦でした。

    出来ればまた、この一座でダウンビートでライブをみたいなあと、欲張ってしまいます。

    本当に、素晴らしいライブを有り難うございます!

  4. tshibuya : 2008/05/22 - 10:10:50 -

    sakodaさん、ありがとうございました。で、おつかれさま。
    ダウンビートははじめてでしたが、そんな気が全然しない、ひさしぶりに行ったという感じでした。
    またやる機会もあると思います。よろしく、ね!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>