九州の旅、それからビッグアップル

2008/06/02 月曜日 - 18:20:00 by tshibuya

九州、We’ll Meet Again の旅、無事に終わりました。宮崎、日南、鹿児島、柳川、福岡のみなさん、どうもありがとう。
鹿児島では中山信一郎さんも聴きにきてくれて、できたCDを渡すこともできた。CDは持って行った分は鹿児島で全部売り切れたので柳川と福岡には追加を送ってもらった。うれしい。
いま頭が整理できなくていろいろ書くことができません。さがさんのHPに詳しいレポートがあるのでそちらも併せて見てください。
こんどは6/20(金)に仙台「KABO」、6/21(土)に盛岡「すぺいん倶楽部」です。

5/31、福岡でさがさん、潮先さんと別れて神戸のビッグアップルへ。北浪良佳さん(vo)とduo。
北浪さんといっしょにやるのは3回目。北浪さんの歌はしっかりしていて気持ちがいい。そして堂々としているところも。
ビッグアップルは気持ちがよくていつもたくさん飲んでしまう。この日もそうだったようで翌日はちょっと自己嫌悪に。毎回だけど(笑)。

9 Responses - “九州の旅、それからビッグアップル”

  1. 一川(issen) : 2008/06/08 - 14:32:45 -

    ツアーおつかれさまでした。
    ライブ前のひととき風雅亭へようこそでした。
    潮先さんに「柳川からのおっかけですか?」と大変失礼なことを
    言ってすみませんでした。お茶で勘弁(^^;(あの美味しいお茶は友人のご実家で作っているお茶家で、うきは市にある楠森製茶の「在来種のお茶」)ですう。
    またいつかくるみさまといらしてくださませ。
    あれからずーっとcdを聴いています。中山氏のこともお聞きできてよかったです。

  2. 松野 靖 : 2008/06/08 - 15:07:07 -

    今年初の鹿児島公演、楽しませていただきました。
    新作とライブでパワーをいただき、当分 又、楽しめそうです。
    最近は、新作発表ペースも速く、絶好調ですよね。
    又の、来鹿を お待ちしてます。

  3. tshibuya : 2008/06/09 - 23:59:47 -

    一川さんのところは落ち着いたいいところですね。またお邪魔させてください。
    あのお茶は浮羽のお茶ですか。おいしい。
    潮先さんはいわれなければミュージシャンには見えない、かも。あれで(というのは失礼だけど)なかなかやんちゃなところもあるんです。わはは。

  4. tshibuya : 2008/06/10 - 00:04:23 -

    松野さん、ライブきていただいてありがとうございます。あの日は演奏していて楽しくて仕方なかった。中山さんもきてくれていうことないライブになったと思っています。
    こんどいつ鹿児島に行けるかわからないけれど、きっとまた行きます。see you !!

  5. ARUMA : 2008/06/10 - 00:37:06 -

    やっと落ち着いて、あの旅をもう一度味わい直しています。
    特別な時間でした。
    体は不調だったけど、心は絶頂でしたね。

    中山さんにもう一度こうして演奏を聴いてもらえるなんて、
    人生にはうれしいことがあるもんです。

  6. tshibuya : 2008/06/11 - 14:44:13 -

    特別な時間。ほんとそうですね。宮崎も日南も鹿児島も、柳川、福岡も、みんなよかった。
    こんどは仙台、盛岡。体調は戻ったかな。

  7. 森田孝一郎 : 2008/06/14 - 21:28:24 -

    いままでTEA42.NETにアクセスしていたので、あれからこんなにスレッドが走ってるの、見落としてました。

    またいつか・・・
    We’ll Meet Again.

  8. 兵頭 昌岳 : 2008/06/18 - 12:45:30 -

    すてきなものに触れさせていただき、ありがとうございました。

  9. tshibuya : 2008/06/19 - 07:43:14 -

    兵頭さん、ありがとうございました。おかげで鹿児島のライブは盛況で、中山さんもいつになく楽しそうで感激しました。
    完成記念のライブ、明日からは東北です。
    またお会いしましょう。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>