今日は休み

2008/06/11 水曜日 - 14:36:53 by tshibuya

今日まで予定していたレコーディングが昨日で終わったので今日は休みになった。なにか得した気分。いや、ぼくはだらだらと際限なく録音するのがきらいじゃないので今日も明日もやるのになにも問題ないけれど(あきらめが悪いんだろう)、気持ちを集中する人にとってはそうはいかない。気持ちの高まりっていうのはそんなに持続しない(らしい)。もっともこれは録音する内容によって当然違ってきて、大編成で一日2、3曲しか録れないようなものなら3日も4日もかかるわけで、その持続の性質も変わってくる。
なにをレコーディングしたか詳細は次回に。なにしろプレイバックを一度も聴いていないのでなんともいえないのだ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>