帰ってきました

2008/06/22 日曜日 - 22:14:33 by tshibuya

仙台、盛岡から帰ってきました。
仙台「KABO」ではアンコールに中村八大さんの曲を何曲かやったらしい。いわれなくちゃ思い出せない、いつもの状態(笑)。
しかしKABOは落ち着いたいい店だ。この前きたのは中牟礼さんとだと思っていたけれど、遠藤さんに聞いたらそのあとに林栄一さん(as)ときているという。同じ状態だ。わはは。
翌日は盛岡「すぺいん倶楽部」。二ヶ月に一度きているので勝手がわかっている。さがさんのライブのときによくきてくれる先生(お名前失念)もきてくれてにぎやかないいライブになった。打ち上げでしゃっくりが止まらなくなったのが困ったけど。

今日は秋田県境にある国見温泉に連れて行ってもらった。ここはお湯がきれいな緑色をしていて、昼間の温泉はくたびれるけれどここだけは別だ。
おいしいお蕎麦を食べておみやげを買って新幹線にやっと間に合った。

2 Responses - “帰ってきました”

  1. ARUMA : 2008/07/01 - 11:22:16 -

    「佐伯先生」で〜す。楽しかったね〜!

  2. tshibuya : 2008/07/01 - 12:37:48 -

    あ、佐伯先生ね。なにか少年のような先生ですね(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>