ドルフィーでWMA完成記念

2008/07/03 木曜日 - 02:06:29 by tshibuya

WMAとは We’ll Meet Again の略です(笑)。
ドルフィーのスケジュールに完成記念とは書いてないけどそういうことで、今月のWMA完成記念ライブは明日(7/3)だけです。みなさんお出かけください。
せっかくの完成記念ライブなのに、昨日右目の上をハチに刺されてしまって腫れ上がっている。鬱陶しい。なんの因果か。
そういうわけなので明日はおとなしくしています(の、つもり)。

追記
そうだ、7月19日(土)にこのメンバー(さがゆき、潮先郁男)で新潟ジャズストリートに行くんだった。新潟国際情報大学1Fカフェテリア。

3 Responses - “ドルフィーでWMA完成記念”

  1. ARUMA : 2008/07/03 - 13:17:42 -

    「WMA」Tシャツでも作りますか!(笑)

    ハチは何の因果でもありましぇ〜ん!
    ほら、昔から言うじゃないですか!
    「目病み男と、風邪引き女」ってね。
    いい男、って証拠です!(笑)

  2. tshibuya : 2008/07/03 - 14:04:45 -

    はいはい、ありがと。で、風邪引いてるんだっけ?

  3. ARUMA : 2008/07/04 - 03:08:26 -

    は〜、はくしょん!!(うそ)

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>