今月のスケジュールから(1)

2008/07/06 日曜日 - 12:27:28 by tshibuya

大型連休のあとは当然ながらライブがつづく。勝手に注目のライブは、
7/10、ラシェット。guest 北浪良佳さん(vo)。勝手に注目といえばこの人だ。この日は二部から登場。
7/12、秋山一将さんのCD「Dr. Rain」発売記念。ピットイン。どういうわけかアルバムに入ってない人が何人もいたりしてその辺りが秋山さんらしい。
7/17はこれも勝手に注目の平田王子さん(vo、g)のCD「My Joan」発売記念。なってるハウス。
7/19はWMA(さがゆき、潮先郁男)アルバム完成記念となる新潟ジャズストリート。新潟国際情報大学1Fカフェテリア。
新潟ジャズストリートは前回が月の鳥duo(石渡明廣、渋谷毅)guest 金子マリ(あの中越沖地震の前日だった)、前々回が今回と同じWMAだった。
と、まずこの辺りまで書いておきます。

4 Responses - “今月のスケジュールから(1)”

  1. AMM : 2008/07/06 - 19:28:57 -

    こんにちは。お久しぶりです。
    お邪魔できそうなライブを狙ってるのですが都合がつかず早何年も経っちゃいました・・・

  2. tshibuya : 2008/07/06 - 23:00:10 -

    やっ、AMMさん、ほんと、ひさしぶりですね。お元気でしたか。
    こちら、相変わらずです。新しいCDも何枚かできあがっているのでこんどお送りします。
    自宅のサーバー(TEA42.NET)がいま止まっています。どうやらハードの方の故障らしく、直すにもまたひとつひとつ確かめていかなければいけない感じでなかなか取りかかれません。いつになることやら。
    いつかどこかでまた会いましょう。

  3. AMM : 2008/07/08 - 00:39:29 -

    どうもです、こんばんは。実は何度かメールを送ったのですが届いてないのかな?とおもってこちらにお邪魔しました。自分のアドレスはというと強烈なスパムでとんでもないことになっててまともに読めないんですけどね。故障中ですか・・・時間がないと手が出せませんよね。私はというとちゃんとしたジャズを習いはじめました。どっぷりつかってます。

  4. tshibuya : 2008/07/10 - 09:57:19 -

    !! どっぷりジャズに漬かってるんですか。AMMさんはギターをやるんでしたっけ。ピアノ(キーボード)だったかな。いいですね〜、がんばってください。
    そちら方面に出かけることがあればいいんですが機会がありません。こんど新潟に行きますが、新潟より東京の方が近いですよね(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>