今月のスケジュールから(2)

2008/07/10 木曜日 - 13:07:09 by tshibuya

7/20は新潟から神戸へ行ってビッグアップル。今回はベテラン竹田一彦さん(g)といっしょです。竹田さんとははじめて。何年か前、大阪の西山満さん(b)のお店SUBでお目にかかって、そのとき、端正で上品なギターを弾く人だなあ、と思ったのを憶えていて、それでお願いした。非常に楽しみです。
7/21は難波「はなのや」で華乃家ケイさんと。遠藤瓔子さんも駆けつけてくれるそうでにぎやかになりそう。
7/25。なってるハウスで立花秀輝さん(as)と後藤篤さん(tb)。お店のスケジュールにはスタンダードを、なんて書いてあるけど、この二人だからフリーだろうなあ。できるのか(笑)。
7/30はアケタの店で松本治さん(tb)とのduo「帰る方法3」の完成記念ライブ。ゲストに松風鉱一さん(fl、as)。

2 Responses - “今月のスケジュールから(2)”

  1. 滋賀のラッパ吹き : 2008/07/11 - 01:27:56 -

    なんとタイムリーな・・・
    遠藤さんがこられるとは、ブログにロブロイの本の話を書いたところでした。
    しかも、21日はそっちに戻っていますので、ぜひお邪魔せねば・・・

  2. tshibuya : 2008/07/11 - 11:02:50 -

    遠藤さんは京都にお住まいなので大阪は近い。21日には現れる、と断言します。そんなこと断言しても仕方ないけど。わはは。
    過ぎてしまえばみんな夢のようなことだけれど、76、7年はほんとによく遊んだ(仕事もしたけど)。よく体が持ったものだと思う。昔の友人に会うのは同窓会みたいなものでなにか非常に安心、という気分になります。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>