Thanks!

2008/07/12 土曜日 - 09:04:09 by tshibuya

thanks.gif

9 Responses - “Thanks!”

  1. みか : 2008/07/14 - 13:10:22 -

    かわいいかえる!!

  2. asianimprov : 2008/07/14 - 15:56:07 -

    そうか、これはカエルだったのか!(笑)

  3. しの部。 : 2008/07/14 - 18:20:22 -

    カエル か みどりのクマ か みどりのパンダ の どれだろうと思ってました。

  4. ARUMA : 2008/07/15 - 02:56:56 -

    かえるじゃなぁ〜い!
    クマだろ!

  5. tshibuya : 2008/07/15 - 02:57:04 -

    最初からカエルと聞いてたんでカエル以外には見えませんでした。
    しかし、これをかわいいと見るか軽薄と見るかは意見の分かれるところでしょう(笑)。

  6. いわしたえり : 2008/07/15 - 12:08:45 -

    娘2歳は、最初、「かえるちゃーん。」

    じっくり見て「じゃないね。これは、くまちゃん。」とのことでした。かえるはぴょんぴょんだからだそうです。

    娘は、フェイマス・コンポーザーズのラブ・ユー・マドリーが大好きで、いつも、このカエルのように踊るんですが、テーマが終わると、踊りがぐちゃぐちゃになります(笑)。

  7. 'Zmasa : 2008/07/15 - 22:02:37 -

    カエルの真似してたら、ボコボコにされちゃったのに、ひとつも文句を言えないネズミ。カエルの目玉はネズミの耳の部分に書けば問題はなかったような・・・?

  8. tshibuya : 2008/07/16 - 10:37:36 -

    ラブ・ユー・マドリーが大好きで、とは頼もしい、というか末恐ろしい(笑)。テーマが終わると、踊りがぐちゃぐちゃになるのは、ほんとにそこら辺りからぐちゃぐちゃになってるんでしょうね。ぼくは高校生でジャズを好きになって、最初、アドリブっていうのはめちゃくちゃやってるんだと思ってました。あまり間違いでもなかったような気がしますが。わはは。

  9. tshibuya : 2008/07/16 - 10:44:19 -

    ‘Zmasaさん、確かに。
    「カエルの真似してたら、ボコボコにされちゃったのに、ひとつも文句を言えないネズミ」、で、Thanks! Thanks! かあ。ちょっと被虐趣味ではありますね(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>