残すところあと二回

2008/07/27 日曜日 - 18:41:27 by tshibuya

今月のライブも残すところあと二回。
7/29 なってるハウス 月の鳥 duo
7/30 アケタの店 「帰る方法3」アルバム完成記念

月の鳥duo(石渡明廣、渋谷毅)は既にレギュラー化していて月に一回はどこかでやっている。いつもは外山明さん(ds)がguestでくるけれど、今回はふたり。この涼しげなduoを聴いてください。どこが涼しげなのかはいいませんが、姿形でないのは確か(笑)。
「帰る方法3」のアルバム完成記念は松本治、渋谷毅のふたりにguest 松風鉱一さん(fl、as、ts)。このtbとflのアンサンブルが気持ちいい。ぜひお出かけください。

2 Responses - “残すところあと二回”

  1. 廣野朝美 : 2008/07/27 - 21:31:46 -

    こんばんは!!

    渋谷さまのブログが拝見できなくなっていて、がっかりでしたが、林泉さんのHPからお邪魔させていただきました。

    お元気そうで、良かったです。29日の「なってるハウス」では、
    「涼しげな=月の鳥=体験」をしたいと思っております。

    忙しい月末なので、同好の徒がいないかもしれませんが、
    なるべくお伺いしたいです…。  廣野朝美

  2. tshibuya : 2008/07/27 - 23:23:33 -

    廣野さん、なってるハウス、ぜひいらしてください。
    涼しげな、と書いて自分で首を捻って、で、けっこう気に入っています。こういうのも自画自賛のうちに入るんでしょうか(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>