北海道へ

2008/07/31 木曜日 - 17:38:41 by tshibuya

8月2日から数日間、北海道に行ってきます。8/3、ばんけいジャズフェスティバル。8/4、同じくばんけい(盤渓と書く)にあるリブギャラリー。ジャズフェスの方はsoloで、それに札幌の子供たちと一曲、ぼくの作った「ぼくのミックスジュース」というのを子供たちの手作りの楽器と歌で。
リブギャラリーの方は華乃家ケイさん(vo、ちんどん)とふたり。華乃家さんはこのあと何日かライブがつづくらしい。
せっかく北海道に行くので、8/5は洞爺まで遊びに行くことにした。いつもだったら伊達だけれど、伊達の連中はいま忙しいみたいで今回は洞爺の友人のところへ。もっとも洞爺と伊達は近いので、伊達の連中も遊びにくるに違いない。洞爺も騒ぎが終わっていつもの洞爺に戻っているはず。天気がよければ舟を出してくれるという話もあって、運がよければイルカが見られるかも知れない。

4 Responses - “北海道へ”

  1. ケイ : 2008/08/01 - 00:17:45 -

    「ぼくのミックスジュース」企画、素晴らしい!!
    客席で子どもと一緒に歌います。練習しなきゃあ!
    冬だったら「ふたりのクリスマス」もいいなぁー。

  2. ながおかとしや : 2008/08/01 - 09:42:53 -

    行ってらっしゃいませ!おいしい北海道を堪能されますように!
    たぶん、9月のライブはなんとか調整して行くつもりです。

  3. tshibuya : 2008/08/01 - 11:17:29 -

    ぼくのミックスジュース。さて、どんなになるんでしょうね〜。当日ぶっつけ本番なのでどうなるか心配、あ、いや、楽しみです。

    ながおかさん、9月、ぜひお出かけください。

  4. ARUMA : 2008/08/02 - 01:53:36 -

    いるか、見れたらいいね!
    いるか、いるかな?いないかな?

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>