9/6 なってるハウス

2008/08/29 金曜日 - 10:55:46 by tshibuya

yyyayo0007.jpg

8月のライブは今日(8/29)の「なってるハウス」でお終い(guest 北浪良佳)。来月の「なってるハウス」は、これです!

3 Responses - “9/6 なってるハウス”

  1. あんべ : 2008/08/29 - 18:17:28 -

    んん??
    「渋谷毅 うたとピアノ」となっていますね。

    次回の「渋谷毅の世界 in 盛岡」でも、歌ってもらいたいな(笑)

  2. torigen : 2008/08/29 - 23:37:36 -

    あんべさん、初めましてtorigenと申します。
    ここではなんどもコメント拝見しておりますが…。
    今回は北浪さんとのでしょ?渋谷さん唄いますです!わはは。渋谷さん、酔っぱらう前からそれだけははっきり決めている模様であります(汗)。一緒に演るパートナーによって素面時に決定している模様であります、で、はじまってから譜面をごちゃごちゃピアノの上でやりながら流れは決まる?模様であります、私が見た(家政婦は見たじゃないですが…)限りでは…わはは。でも、そんな時は絶好調の証しでもあったりして…爆。
    唄ってもらうとしたら、「明日の明日のまた明日」ですかね?曲名がそうなのか判然としませんが…

  3. tshibuya : 2008/08/30 - 11:24:42 -

    しぶやさんといっしょについては新しくポストしました。
    torigenさん、さすがにこのセッションは前もって曲を決めています。やるときはやるのだ(笑)。ピアノの上に譜面がごちゃごちゃあるのは同じですが。
    そうそう、あんべさん、12月の「渋谷毅の世界 in 盛岡」は「しぶやさんといっしょ盛岡編」ということになるかも知れません。そのときは嫌でも聴いてもらいます!
    あ、11月の北浪さんとのセッションでちょっとだけ披露してもいいかな。もったいないなあ(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>