連日ライブもあと3回

2008/09/19 金曜日 - 10:03:23 by tshibuya

連日ライブもあと3回でお終いです。今日はピットインで「We’ll Meet Again」の完成記念ライブ。さがゆき(vo)、潮先郁男(g)。
このメンバーでピットインをやるのはひさしぶりだ。今回はゲストに松風鉱一さん(ts、fl、cla)にきてもらいます。松風さんは硬派のイメージがあるけれど(演奏が、ね)、実はなんとも優しい、色気のある、とでもいう他ないフィーリングの持ち主である、という一面もあるので、今日のライブにぴったりだと思う。特にお願いしてasではなくtsをやってもらいます。

明日は夜が阿佐ヶ谷「クラヴィーア」で平田王子さん(vo、g)とduo、夜中がアケタの店でsoloという連日連続ライブ最終に相応しい一日2回のライブ。ど、ど、っとやって解放感を味わう(笑)。
その先のことはなにも考えていません。考えたら解放感もなにもなくなっちゃう。わはは。

2 Responses - “連日ライブもあと3回”

  1. asianimprov : 2008/09/19 - 23:46:13 -

    お疲れ様でした。

    松風さんのテナーサックスは息づかいが生々しかったです。歌を唄っているみたいでした。フルートもクラリネットも実にナチュラル。3人の中にスーっと入ってくる瞬間が素晴らしい。

    潮先郁男さんはジャズギター永世名人!無形文化財!人間国宝!新宿ピットインでこんなギターが聴けることは滅多にない(笑)かも。

    さがさん、私の顔を見るやいなや「座布団十枚!」と叫ばないでください!(爆笑)

  2. ARUMA : 2008/09/21 - 00:49:20 -

    わははは!思いっきり内輪ネタでしたね!

    いやぁ〜・・・ほんとにいい時間でしたねぇ〜〜♪
    また是非!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>