duo 3作目は松風さんと

2008/10/20 月曜日 - 00:17:38 by tshibuya

一年に1枚、というペースで作っているduo、3作目は松風鉱一さんです。松風さんは、fl、cl、as、ts、bs、となんでもやってしまう才人ですが、そのどれもがすばらしくて、どれが専門なんですか、などと聞かれても答えに困る。どれも専門です、としかいいようがない。また、作る曲が面白くて、これも甘くやるせない曲(笑)から譜面を見るのも嫌になるようなむずかしい曲までいろいろあって、この人の頭の中は一体どうなってるんだろうと思う。
当然、こんどのduoでもその全部を聴いてもらいたいと思うから、全楽器、全作品(これは無理か)を動員して、All About MATSUKAZE というようなものにしたいと思っている。
レコーディングは今月末。アルバムが出来上がるのは来年春の予定です。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>