なってるハウス2days

2008/12/03 水曜日 - 10:23:35 by tshibuya

「We’ll Meet Again」アルバム完成記念ライブの旅を終わって無事東京に帰ってきました。どのライブも盛会で、さがさん、潮先さんも絶好調、最終日ビッグアップルの打ち上げでは「ほとんどなにも憶えてない!」なんて人もいたようです(笑)。主催してくれたみなさん、ライブにきてくれたみなさん、それから、何ヶ月もリハーサルをして準備してくれたかつらぎ町の合唱団「ジーバーズ」のみなさん(かつらぎ町では二部中村八大特集で、上を向いて歩こうをいっしょに歌った)、ありがとう。

さて、今日明日は「なってるハウス」2daysです。毎年12月は2days。今日はひさしぶりの「両手に花」。金子マリさん、小川美潮さんといっしょです。
金子マリさんとのアルバム「MARI Sings Along With SHIBUYA San」ももうすぐ発売です。ここで書いてしまっていいのかどうかわかりませんが、このアルバムのライナーノートは小川美潮さんが書いています。面白いですよ。
で、明日は再び「We’ll Meet Again」アルバム完成記念ライブ。アルバム完成記念と題するのはこれが最後かも知れません。

One Response - “なってるハウス2days”

  1. ARUMA : 2008/12/03 - 23:08:46 -

    ちょっぴり寂しいな。
    アルバム完成記念も一段落、ですね・・・。

    あ、でもWMAはずっと続くけどね♪
    なってる、明日みんな来てね〜!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>