しぶやさんといっしょのクリスマス

2008/12/06 土曜日 - 19:40:52 by tshibuya

shibuya12.jpg

しぶやさんといっしょのクリスマス。
12/13(土) すぺいん倶楽部(盛岡)
12/19(金) アケタの店
渋谷毅(vo、p)、かわいしのぶ(vo、b)、藤ノ木みか(vo、perc)、外山明(vo、ds)、guest 小川美潮(vo)、平田王子(vo、g /アケタの店)

東京以外で本格的に「しぶやさんといっしょ」をやるのははじめて。楽しみだなあ。
アケタの店にはspecial guestがくるかも知れない。
チラシの色がいまいちだって? 確かに。あとで塗りかえます。

2 Responses - “しぶやさんといっしょのクリスマス”

  1. asianimprov : 2008/12/08 - 21:46:11 -

    これ、ビッグアップルで、お客さん全員で塗り絵してた一枚ですか?(笑)

    なんで神戸で盛岡と西荻の宣伝をしなきゃならないんだ?(笑)まして、こっちは客なのに・・・(笑)

    「スペシャル・ゲスト」に、わくわく。

    こうなりゃ、上京するかぁ!(^^;)

  2. tshibuya : 2008/12/08 - 21:54:15 -

    その節は、ぬりえ、ありがとうございました。
    いや、これはぼくがさっき塗ったのです。色がうまく出ないのでもう一度塗り直してみます(笑)。
    スペシャル・ゲストはまだくるかこないかはっきりしないのでもう少ししたら発表します。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>