しぶやさんといっしょのクリスマス盛岡篇

2008/12/11 木曜日 - 14:26:42 by tshibuya

盛岡篇の演奏予定曲。このとおり進むとは限りませんが、一応。
アケタ篇はちょっと書くのが無理だけど、この中の曲はほとんどやります。

shibuya1211.jpg

一部
 1) あしたのあしたのまたあした
 2) こんなこいるかな
 3) くじらのとけい
 4) あまだれピチカート 
 5) リンゴ村だより
 6) おもちゃたちのクリスマス
 7) サンタさんのふしぎ
 8) おおきいてちいさいて
 9) カニのおじさん
 10)ハローおさるさん
 11)ぼくのミックスジュース

二部
 1) 夢のなか
 — guest 小川美潮
 2) 
 3)
 4)
 5)
 6) きりんのかあさん
 7) ちょっとまってふゆ
 8) 冬っていいな
 —
 9) ふたりのクリスマス
 10)あっちこっちたまご
 11)雪はこどもに降ってくる
 12)ふたりでひとつ
 —
アンコール
 1)

2 Responses - “しぶやさんといっしょのクリスマス盛岡篇”

  1. あんべ : 2008/12/12 - 09:55:10 -

    明日の最高気温は 辛うじてプラスの温度。
    夕方から雪になりそうです。
    暖かい服装でご来盛ください。

    そうそう、マリさんとのアルバムを持って来ますか?

  2. tshibuya : 2008/12/12 - 13:17:29 -

    いよいよ明日です。楽しみ〜〜〜。
    マリさんのアルバムは残念ながら手元になし。来年2月に行くのでそれまでお待ちください。
    盛岡、寒いんだ。心して行きます。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>