盛岡篇記念写真

2008/12/17 水曜日 - 09:25:43 by tshibuya

081213.jpg

しぶやさんといっしょのクリスマス盛岡篇記念写真です。左から、小川美潮、渋谷毅、かわいしのぶ、藤ノ木みか、外山明。寒い日だったけれど楽しい一夜になった。
次は12/19のアケタの店。予定の特別ゲストは都合でこられなくなったけれど、予定してなかったゲストがきてくれる予定。

4 Responses - “盛岡篇記念写真”

  1. しの部。 : 2008/12/17 - 13:04:28 -

    盛岡、旅もライブもすんごく楽しかったです!
    (盛岡のみなさま 大変お世話になりました!)
    アケタもすこぶるたのしみです。よろしくおねがいいたしますー

    ばりぼりぼり(お土産でいただいたロシアビスケットにハマっています)

  2. みか : 2008/12/17 - 14:09:47 -

    私もロシアビスケットにハマっています。
    ほんとうにおいしいです。ばりんぽりんぽりん

    関係者のみなさまどうもありがとうございました。
    アケタもあるので嬉しいです。
    アケタが終わったら、今度は春かな〜♪

  3. tshibuya : 2008/12/19 - 00:38:42 -

    しのぶちゃん、みかちゃん、おつかれさまでした。アケタもよろしく、ってもう今日だ!
    そうか、ロシアビスケットは男の人にはくれなかったんだな。こんど行ったときの楽しみにしよう(笑)。

  4. ARUMA : 2008/12/21 - 01:46:00 -

    みんないい顔してるねっ!!!(^^)

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>