大晦日

2008/12/31 水曜日 - 15:50:01 by tshibuya

大晦日は恒例のピットインオールナイトコンサート。オーケストラ+今村祐司(perc)、秋山一将(g)。出演は22時すぎになる予定。こういうオールナイトコンサートでは日頃あまり会えない人に会えたりするから楽しい。
それが終わるとこれも恒例のアケタの店のオールナイト。こちらはオーケストラではなく個人での参加。
全部終わって家に帰るのは朝6時ころか。ずいぶん前に西荻窪から電車に乗って寝てしまい、千葉-高尾間を3往復ぐらいしたことがある。さすがにいまはない。

今年一年、ありがとうございました。また来年、よろしくね!

3 Responses - “大晦日”

  1. torigen : 2008/12/31 - 22:43:51 -

    おかげさまでなんとか年越しを迎える事ができました、わはは。
    来年もよろしくお願い致します。

  2. tshibuya : 2009/01/01 - 13:31:53 -

    torigenさん、おめでとうございます。
    風もなく穏やかな元旦、今年一年もこう行きたいものです。よろしくおねがいします。
    これからお雑煮を食べます。わはは。

  3. torigen : 2009/01/01 - 16:20:13 -

    こちらにも書きましたが、渋谷さん、おめでとうございます、そして徹夜ライヴご苦労さまでした。
    京都も晴れて穏やかな天気でしたが、少し曇ってきました。
    急転直下?きわどい昨年でしたが、なんとか年始のご挨拶など出来る自分に驚いたりして…わはは。
    こちらこそ、よろしくお願い致します♪

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>