柏のスタジオWUU

2009/01/05 月曜日 - 11:34:48 by tshibuya

昨日は柏のスタジオWUUというライブハウスでさがゆきさんとふたりで中村八大さんの曲とWMAのアルバムから何曲か。
柏ははじめて行ったけれど、ちょうどラシェットのある相模大野や町田のようないかにも郊外の街という感じがして明るい。午後3時からという早い時間のライブだったので用心して早く出かけたらずいぶん早く着いてしまった。辺りを散策すると神社があって初詣の善男善女が列んでいる。お正月。柏神社とかいうんだろうなあ、と思ったらほんとに柏神社だった。
スタジオWUUは広くて機材もそろっているすばらしいところだった。またいつかやりたい。
終わってまだ6時。近所の焼肉屋で打ち上げ。気分がよくて新年早々ずいぶん飲んでしまった。

2 Responses - “柏のスタジオWUU”

  1. asianimprov : 2009/01/06 - 21:56:08 -

    去年の年末に「僕らは毎日が忘年会みたいなもんだから」とおっしゃていましたが、今は毎日が新年会なんですね。

    祝って忘れてまた祝う。これぞジャズ・ミュージシャンの真骨頂・・でいいのか?(笑)

    ・・で、”SONGS/エッセンシャル・エリントン”の風船は渋谷さんの手を離れたのでしょうか?(^^;)

  2. tshibuya : 2009/01/06 - 23:30:21 -

    そうです。しかし、毎日お休みということもあります(笑)。

    SONGSは手を離れました。あとは時間の問題。お待たせしました、と今月末、あるいは来月はじめにはいえるでしょう。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>