松風鉱一さんとのduo

2009/01/30 金曜日 - 09:14:28 by tshibuya

この二三日ライブがお休みだったので昨年録音した松風鉱一さんとのduoを聴いている。なにしろあきらめ悪く、もう一度、もう一度と録音したものだから、全部で60テイクぐらいある。CD-Rにして6枚!
聴いてみるとこれがなかなかいい。どれをアルバムに入れても大丈夫、というのはうれしいけれど、これが困る。どれにしようか大いに迷う。大げさにいえば自分の音楽的センスを問われてるわけだからね。
全曲松風さんのオリジナル。松風さんの、fl、bcl、as、ts、bs、さらにはバンブーサックスまで聴ける。
タイトルは勝手に「Blue Blackの階段」にしようと思っている。これは松風さんの曲のタイトルで、意味はわかりません。
6月ころまでにできればいいなあ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>