明日のライブ

2009/03/20 金曜日 - 10:21:59 by tshibuya

さて、明日(21日)のライブは下北沢の440で「金子マリpresents 5th element will」 。出演は、
5th element will:金子マリ(vo)、北京一(vo,g)、大西真(b)、石井為人(key)、松本照夫(ds)、岩田浩史(g) guest:小川美潮、渋谷毅
今回の共演は、なんとっ「両手に花」!
渋谷毅・金子マリ・小川美潮。
これは見なければ、絶対後悔いたします。

と、これは金子マリさんのサイトから。
「両手に花」は今年はじめて。ひさしぶりです。5th element will をちゃんと聴くのもはじめてじゃないか。そういえば440に行くのもはじめてだ。

2 Responses - “明日のライブ”

  1. 富久 : 2009/03/22 - 11:04:47 -

    浅川マキさんのライブに続き金子マリさんのステージで渋谷さんを観ることができました。最初の渋谷さんのソロは圧倒されました。もっと早くから渋谷さんのライブを観ておけば良かったと思います。柳田ヒロさんがホントに逢いたがっていたので昨夜は残念でした。また近いうちに必ず渋谷さんに逢いにいきます。良いステージをありがとうございました。

  2. tshibuya : 2009/03/22 - 12:54:03 -

    昨日のライブは楽しかった。で、ちょっと飲み過ぎた(笑)。
    柳田ヒロからは何日か前にメールがきました。どこかのライブにきてくれるんじゃないかと思っています。楽しみです。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>