高田渡生誕会60

2009/04/03 金曜日 - 09:32:42 by tshibuya

wataru60.jpg

明日(4/4)昼から高田渡生誕会60が三鷹にある武蔵野市民文化会館であります。14:30から。同じような名前の会場が他にもあるので出かける方は必ず確認するように。というのはぼくも最初「武蔵野」とそこまで聞いて全然違うところを想像していたから。
出演者はいっぱいでとても書ききれません。上のリンクを参照してください。僕の出番は最初の方、もしかしたら一番最初かも知れない。なにしろ終わったらすぐに「なってるハウス」に行かなきゃいけないから。
渡さん関係のライブでは4/16にMANDA-LA2で「今宵、あの人を想う」というライブがあります。これはぼくのsoloで、ゲストは松倉如子さんです。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>