関西へ

2009/04/21 火曜日 - 18:46:33 by tshibuya

6日間の連日ライブが終わってこんどは24日から関西へ。24日は橿原の八木教会でsolo、ゲストにイライジャ・リーバイさん(vo)。25日は大阪のロイヤル・ホースで北浪良佳さん(vo)と。26日は神戸ビッグアップルで北浪さんと馬場孝喜さん(g)だ。ロイヤル・ホースははじめてのところ。26日の馬場さんともはじめて、と、はじめてがつづく。
5月に入れば5/3はオーケストラで名古屋「ラブリー」。5/5は服部緑地で祝春一番がある。こちらは、両手に花、MULL HOUSE、オーケストラ(guest北浪良佳)とにぎやか。
5/16、17はビッグアップルでそれぞれ華乃家ケイさん、ナガオクミさんと。なんだかまるで関西月間だなあ。

10 Responses - “関西へ”

  1. ケイ : 2009/04/22 - 00:36:41 -

    こんばんは。
    大阪で、渋谷さんの好きそうな居酒屋をまたまた新発掘したのですが、ライブは夜だし、時間的に難しいのが残念です。
    でも、そんな事にめげずにいつか時間をみつけて御案内したいです!!

  2. tshibuya : 2009/04/22 - 09:41:11 -

    ぼくの好きそうな居酒屋と。それはいいなあ。どこかで時間作りますからぜひ連れて行ってください。
    5月のライブの件はまた連絡しますね。

  3. asianimprov : 2009/04/22 - 20:52:52 -

    ロイヤル・ホースというのがちょっと意外なのですが、そんなことより、明後日の天気が心配という・・・(笑)

  4. tshibuya : 2009/04/22 - 22:14:06 -

    ロイヤル・ホース意外ですか? 昔お客さんで何回か行ったことがありますが、演奏するのははじめて。ここでピアノとボーカル、ふたりでやるというのが、なんというか意外というか、という感じはしないでもないですが、なにごともやってみなくてはわからないわけで。わはは。

  5. 滋賀のラッパ吹き : 2009/04/23 - 00:31:03 -

    喜!関西でございます.
    しかも,馬場さんとご一緒されるんですね.
    彼とはダンディデュークスと共に少なからずのご縁があります.
    是非とも聴きにいきたいのですが,日程的に少し難しい状態です.
    また,次回,楽しみにしています!

  6. tshibuya : 2009/04/23 - 08:47:09 -

    あ、馬場さんはお知り合いでしたか。
    この何日か彼は北浪良佳さんと関西方面でライブがあって、それでいっしょにやる機会ができた、というわけです。とっても楽しみ。

  7. torigen : 2009/05/01 - 06:31:20 -

    馬場孝喜さん(g)ですね、いいっしょ?
    若手では一押しです!わはは。
    少し前には力が入ってしまって固い印象があった時もありましたが、それも難無くクリアして、最近良佳さんと頑張ってる模様です。共通の知り合いも多いのですが、彼覚えてるかなぁ…わはは。
    あっ、明後日くらいにやっと退院を許されそうであります(汗)。

  8. tshibuya : 2009/05/01 - 18:27:16 -

    馬場くん、とてもよかったです。このごろ若手に上手な人が多いように思う。東京にいるらしいのでまたやる機会もあると思います。
    torigenさんはいま病院ですか。退院楽しみですね。

  9. torigen : 2009/05/02 - 01:33:30 -

    折角の陽気も関係なく「病院で…」肺から水と空気抜いてます…(爆)。
    ほんとは馬場くんのも見に行きたかったのですが、わはは。そっか、彼東京にいますか?やる気まんまんって処ですかね?いいなぁ、若いって…。
    彼をはじめて診たのは京都のウィルビーン・カフェ。的確で奇麗なフレーズの光るギタリストでしたが、数年のうちにそのパワーアップには目オ見張るものがありました。この時はあの溝口恵美子嬢との演奏でしたが、その後に渋谷さんが溝口と演ってくれて多いに私としては喜んだものでした、わはは。

  10. tshibuya : 2009/05/03 - 09:07:11 -

    肺から水と空気、ですか。それは大変だなあ。想像がつかない。お大事に。
    溝口さんとはあれっきりですが、彼女、このところの活動は目を見張ります。がんばってほしい。
    さて、出発!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>