ラ・カーニャで「両手に花」

2009/05/10 日曜日 - 12:06:19 by tshibuya

今日は下北沢のラ・カーニャで小川美潮さん、金子マリさんと「両手に花」。ラ・カーニャはリンクを見ればわかるとおり、この間の「SONGS」、さがゆきさんの「day dream」、オーケストラの何枚かのジャケットを描いてくれた沢田としきさんの画がたくさん飾ってあって、まるで沢田美術館に入ったような感じがするすてきなところです。
ここで演奏するのは本当にひさしぶり。今日は3人だけだから曲をたくさんやる。というのは、このところ3人でやる機会は多いのだけれど、1ステージ、あるいはこの間の祝春一番のように4、5曲ということが多くてこれではちょっともの足りない。今日は外にゲストも予定していないので2ステージ、充分にやります。

3 Responses - “ラ・カーニャで「両手に花」”

  1. 日暮真三 : 2009/05/11 - 09:55:05 -

    昨夜は楽しい時間をありがとうございました。ぼくのまわりの
    女性の間での渋谷さん人気は大変なものです。
    きもちのいい、幸福のオーラがいっぱいでした。
    songs,ゆっくり聴かせていただきます。
    ありがとうございました。

  2. サワダセツコ : 2009/05/11 - 12:21:35 -

    ファンです。がんばってください。
    髪はそのままがかっこいいです。

  3. tshibuya : 2009/05/11 - 18:37:04 -

    日暮さん、ひさしぶりでした。お元気そうでなによりです。
    またいっしょになにか作りたいですね。そうそう、「しぶやさんといっしょ」にもお出かけください。こんど連絡します。

    あ、セっちゃんにファンといわれてうれしい! 髪、このままでいいですか。じゃあ、このままにしよう。って、変えようもないんだけど(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>