今月のビッグアップル

2009/05/14 木曜日 - 08:48:13 by tshibuya

このところ毎月のようにビッグアップル(神戸)に行っている。もちろん気に入っているお店だからで、その風情がどことなく「アケタの店」や「グッドマン」「なってるハウス」に似ているのは、どうやらぼくはこういうところが好きらしい、ということで、それについて昨日グッドマンの鎌田さん(マスター)とちょっと話したけれどまだ結論は出ない。
で、今月のビッグアップル。
5/16 solo ゲスト:華乃家ケイ
5/17 solo ゲスト:ナガオクミ
華乃家さんといっしょに作ったアルバム「たそがれの夢」が好評でうれしい。でも華乃家さんは大阪、ぼくは東京と離れているのでいっしょにライブをする機会が少ない。今年はじめて。ぜひお出かけください。
そういえばクミちゃんも機会が多いとはいえない。今回はぼくの作った曲をたくさん歌ってくれるらしい。しぶやさんといっしょ神戸篇(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>