森山浩志さんと会う

2009/05/24 日曜日 - 15:28:38 by tshibuya

近々、森山浩志さんと会う。森山さんは浪人中だからいつでも会える、といっても、こちらが時間がなかったり落ち着かなかったりでなかなか会えない。今年はじめてかな。
会ってなにを話すということではない。とりとめなくなにかを話すだけ。でもそれが安心というか安定というか、そんな気分の上のことだから意見が違おうがなんだろうがなんでも話すことができる。
そういえば「神戸のご隠居」もそんな感じだなあ。この間のビッグアップルでは会えなかったけれど来月にはぜひ会いたい。

森山さんは華乃家さんの「たそがれの夢」を聴いてなにか感じるところがあったらしい。今回はそんな話から話がはじまるような気がする。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>