しぶやさんといっしょ

2009/06/09 火曜日 - 11:36:20 by tshibuya

090703.jpg

いつもはかわいしのぶさんの制作ですが今回は藤ノ木みかさんの制作。7/3アケタの店35周年のと8/29のがいっしょになっています。

7/3(金) しぶやさんといっしょ特別篇
かわいしのぶ(vo,b)、藤ノ木みか(vo,etc)、外山明(vo,ds)、渋谷毅(vo,p)
guest 小川美潮(vo)、藤本敦夫(vo,g)、橋本一子(vo,p)

8/29(土) しぶやさんといっしょ
かわいしのぶ(vo,b)、藤ノ木みか(vo,etc)、外山明(vo,ds)、渋谷毅(vo,p)
guest 上村勝正(b)、小川美潮(vo)、清水秀子(vo)、他

2 Responses - “しぶやさんといっしょ”

  1. 岩下和了 : 2009/06/09 - 21:22:32 -

    ひゃあ。かわいいっ!!! しぶやさんの白髪と、うしろのピカロタローがポイントですね。

    そして、今回、色、すごく多いんですねー。豪華!私も、塗り塗り、お手伝いいたします!

  2. tshibuya : 2009/06/10 - 09:02:20 -

    あ、そこがポイントなの? わはは。
    では、こんど会ったとき塗ってないのを差し上げますからご家族でぬりえパーティーやってください。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>