浅川マキさん

2009/06/20 土曜日 - 11:29:38 by tshibuya

明日はピットインで浅川マキさんのライブ。16時からと20時からの2回。
ぼくの出演は急に決まったのでピットインその他のスケジュールには載っていない。なんて紹介するのかなあ(笑)。
マキさんは相変わらず快調だけれど(といってもこの前は昨年の大晦日公演だった)明日はどうだろう。昨日かかってきた電話ではとても元気だったのでいいライブになるんじゃないか。もっとも元気だからいいライブになるという保証もないわけで、でも、元気だとこちらの心も軽くなる。

2 Responses - “浅川マキさん”

  1. 夕立勘五郎 : 2009/06/22 - 07:05:20 -

    昨夜のライブはマキさんが渋谷さんのおっしゃってたように元気そうで、何より嬉しかったです。昼夜二部ということで後半は疲れてしまうだろうなと思ってましたが、まだまだいけそうな余韻を残してのライブでした。マキさんのライブでは当たり前なのかもしれませんが、外国の方が何人か客席にいたので驚きました。あと、いつもほろ酔いなのに凄い渋谷さんにまた驚きました。また近々に伺いたいと思います。

  2. tshibuya : 2009/06/23 - 06:14:38 -

    ライブきていただいてありがとうございます。
    マキさんはほんとすばらしい。外国の人といえば、マキさんはアメリカ公演もやったことがあるんですよ(ずいぶん前ですが)。
    こんどは9/25、26、27です。またお出かけください。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>