しぶやさんと1・2・3 !!

2009/07/27 月曜日 - 01:10:35 by tshibuya

090816flyer_2.jpg
8/16(日)神戸ビッグアップル、「しぶやさんと1・2・3 !!」。
これは「しぶやさんといっしょ神戸篇」、というより「しぶやさんといっしょナガオクミ篇」といったらいいのか。クミちゃん以外の人はははじめてだから、どうなるか心配、といっても何事も最初ははじめてなのだから胸がどきどきして楽しみなのは間違いない。

2 Responses - “しぶやさんと1・2・3 !!”

  1. asianimprov : 2009/07/27 - 19:22:24 -

    おおっと、とうとう「渋谷さんといっしょ」が関西で実現ですね!待ってました!

    お盆休みだし、ビッグアップルがお客さんで一杯になればいいですね!

  2. tshibuya : 2009/07/28 - 09:50:47 -

    学芸会はなぜ楽しいのか、というのが知りたいわけですが、そういうぼくは学芸会が大嫌いだったんですね。恥ずかしくて(ちょっと意味不明)。わはは。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>