あなたの街で夢コンサート

2009/08/01 土曜日 - 14:04:10 by tshibuya

こういうのもあったんだ。8/25(火)、「あなたの街で夢コンサート」大宮ソニックシティ大ホール。でもこれは収録で、公開番組だけどもう締切は終わったはず。放映はBSで、はっきりしたらまたお知らせします。
なんと東京フィルハーモニー交響楽団といっしょにやるという、やっていいものかどうか考えてしまう企画。だれが考えたんでしょうね。他の出演者はビリー・バンバン、等々。ビリー・バンバンとは昔何曲か仕事をしたことがある。なんの曲をやったのかすっかり忘れてしまったけれど。

2 Responses - “あなたの街で夢コンサート”

  1. 三星正直 : 2009/08/16 - 06:55:09 -

    山小屋の隣人のミツボシです。
    放送日は
    BS2 :平成21年9月25日(金) 21時から21時49分
    BShi:平成21年10月1日(木) 11時から11時49分
    と予定されました。
    山にはいついらっしゃいますか?

  2. tshibuya : 2009/08/18 - 07:28:13 -

    三星さん、ひさしぶりです。
    BSの放送日、ありがとうございます。

    山小屋の増築は終わりましたか。こちら、なにかと慌ただしくなかなか行けません。もう夏が過ぎちゃう!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>