潮先郁男さん

2009/08/10 月曜日 - 15:32:08 by tshibuya

潮先郁男さん(g)が脳梗塞で倒れた。前に軽い発作を起こしたことがあって、それからずいぶん気をつけていたのに。幸い早い手当で大事になることはなかったようだけれど、これからリハビリがはじまる。がんばってほしいなあ。早くまたいっしょに演奏したい。
というわけで、明日の「あ・うん」は、さが、渋谷、中牟礼、の3人です。
潮先さんのことはさがさんのDiaryでもう少し詳しいことがわかります。

8 Responses - “潮先郁男さん”

  1. 森田孝一郎 : 2009/08/11 - 08:32:10 -

    びっくりしました。心配です。

    ゆっくり、じっくり、回復を願います。

    We’ll meet again.

  2. tshibuya : 2009/08/11 - 11:00:08 -

    潮先さん、経過はいいようです。もうリハビリやってるんじゃないかな。早くいっしょに演奏できるように、と切に思います。

  3. ARUMA : 2009/08/11 - 14:35:03 -

    これから様子見に行ってきます。

    きのうからリハビリ始まりました。

    きょうは三人でガンバリマス。

  4. chiga : 2009/08/11 - 23:16:28 -

    今日ブログを拝見して、潮崎さんのことを初めて知りました。
    まだ、ドキドキしています。

    先月、菅野義孝さんが、ラジオの番組に出演してくださった時に、潮先さんにお電話してお話ししたばかりだったので、信じられませんでした。でも、ご回復されているようでホッとしました。

    今日は朝から地震もあり、びっくりすることが重なりました。

    潮先さんがお元気になられますよう、心からお祈りしています。

  5. ARUMA : 2009/08/12 - 04:08:05 -

    潮先さんの笑顔に会って来ました。

    きょうはとってもいいライブでした・・・。

    きっとまた、みんなで演奏できると思います!!

  6. tshibuya : 2009/08/14 - 08:59:30 -

    chigaさん、ひさしぶりです。
    お元気になられたんですね。よかった。
    潮先さん、ずいぶん回復しているようです。いっしょに演奏できる日も近い、と確信しています。

    台風、地震とこのところ大変でしたね。またお会いしましょう。

  7. 鹿児島のやまちゃん : 2009/08/14 - 15:24:24 -

    今朝見てびっくりしました。たいしたことはないようなお話ですが、中山さんのこともあり心配です。また拝見します。

  8. tshibuya : 2009/08/15 - 08:13:06 -

    潮先さんは月曜に退院だそうです。よかったよかった。
    退院してすぐ演奏というわけにはいかないだろうけど、その日も近いのは確実です。うれしい!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>