あなたの街で夢コンサート、終了

2009/08/26 水曜日 - 21:31:40 by tshibuya

昨日は「あなたの街で夢コンサート」の収録。Danny Boyを東フィルといっしょに演奏した。いや〜、緊張するなあ。いつもはひとりで弾いているので、そういうニュアンスが当然と思っていても、オーケストラといっしょにやるとそれが如何に自分勝手なもの(独自のものといい換えてもいいけど)であるのかがよくわかる。他にビリー・バンバンと浜口庫之助さんの「みんな夢の中」を演奏する。ビリー・バンバンとは30何年ぶりにいっしょに仕事をした。変わってないなあ。その30何年前にレコーディングをしたアルバム(再発)を頂いた。すっかり忘れている、へ〜、こんなのやったんだ、と自分でも驚く。
とにかく無事に終えて大分気が楽になった。大分じゃなくて相当(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>