昨日の古澤さん

2009/09/06 日曜日 - 09:46:12 by tshibuya

昨日は古澤さんの誕生日セッション。「ムクル」+ゲスト。古澤さんが最初20分くらいしゃべって演奏に突入。で、休みなしで2時間、古澤さん絶好調だったなあ。
古澤さんが好調なのはうれしい。いまやっている「ムクル」はそういう古澤さんの元気の素みたいなところがあって、見ていても聴いていても楽しい。
ずっと感じていたことだけれど、「ね.」「ムクル」はブルースバンドで、そのブルースが古澤ブルースとしかいいようのないところまでいっているから聴いていて安心できる。
こんどの「ムクル」は9/14のアケタの店。みんなで行きましょうね。ん、前日は月の鳥+外山明じゃないか。こちらもよろしくね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>