月の鳥スペシャル

2009/09/15 火曜日 - 00:12:26 by tshibuya

このところ「月の鳥」中心の生活になってきた。あ、生活じゃなくて活動ね。で、スペシャルというのはゲストが何人か加わるということで、明日(9/15)はピットインで「月の鳥スペシャル」。メンバーは、
月の鳥(渋谷毅、石渡明廣)+外山明、上村勝正、古澤良治郎、津上研太、松風鉱一、林栄一。
よく見ると(って、よく見なくても)、これで峰さんと松本さんがいれば渋谷オーケストラだ。これで石渡明廣作品をやる。石渡作品はオーケストラでもたくさんやっているけれど、「月の鳥」ではよりその比重が大きく、ほとんど全部が石渡作品だ。
石渡明廣が作る曲は面白い。だれがなんていっても面白いのだからそれを演奏するのは当然で、リーダーだからといってつまらない自分の曲をやるなどというのはまったく考えられない。
明日は(もう今日だけど)新しい一曲を演奏できるかも知れない。起きたら譜面を書かなきゃ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>