Blue Blackの階段完成記念ライブ

2009/09/21 月曜日 - 09:40:22 by tshibuya

今日(9/21)は盛岡すぺいん倶楽部で、松風鉱一さんとのアルバム「Blue Blackの階段」の完成記念ライブ。
松風さんはb.cl、bsは持って行かないもののバンブーサックスまで各種の楽器を持って行きます。あ、そうだ、テナーサックスはすぺいん倶楽部の西部さんの楽器を借りるんだった。
松風さんのすばらしい演奏を期待してください。

これから出発。天気はどうかな。

2 Responses - “Blue Blackの階段完成記念ライブ”

  1. あんべ : 2009/09/22 - 01:30:44 -

    天気良し!気温は爽やか♪
    春の一瞬と、この時期だけ感じられる「素晴らしき盛岡」

    良い演奏を有難う♪。松風さんは久し振りでした。
    デジカメを忘れて行ったので写真は無しです(笑)

  2. tshibuya : 2009/09/23 - 21:19:22 -

    おつかれさまでした。
    松風さん、このところずっと好調です。なにか柔軟になってるって気がしますね。
    次の盛岡は12月、しぶやさんといっしょのクリスマス2009。楽しみです!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>