裏窓

2009/11/02 月曜日 - 15:24:00 by tshibuya

昨日の裏窓、たくさんきていただいてありがとうございました。また入れなくてお断りした方々もどうもありがとう。たくさんといっても満席で8人(笑)、詰めればあと3、4人は入れたかも知れないけど、店主の心づかいは、余裕を持ってゆったり聴いてもらうということにあったらしく、それはこういう店に似合わないと思っても、落ち着いたいい夜になった。
次回は1/31(日)。2ヶ月に一度のペースでやっていきたいと思っています。

追記 次回は2/7(日)になりました。

3 Responses - “裏窓”

  1. 長谷邦夫 : 2009/11/03 - 12:52:00 -

    折角のチャンスに行けずに残念です。
    1月も日曜日だと、月曜日朝一宇都宮の
    講義でムリ〜(泣)
    土曜の月が可能だったら、なんて勝手ですが。

    仕方が無いので、話題の書
    『ピアノ・ノート』(チャールズ・ローゼン)を
    読み始めました。
    ライブを「見る!」ことは200%正しい。

    山下さんに60年代の終わりに言われたこと
    でもありますが…。

  2. tshibuya : 2009/11/04 - 15:56:12 -

    そうかあ、長谷さんは月曜朝は講義なんですね。ピアノの側に座った女性からもその話は聞きましたが、残念だなあ。
    そのうち講義サボってきてください。

  3. 長谷邦夫 : 2009/11/04 - 20:55:16 -

    大学ですと「休講」などにしちゃうことも
    アリなんですが〜〜。

    専門学校は、スケールが小さいでしょ。
    代わりの人材も居ないんです。
    月曜、担当は2クラスで計5時間!です。

    アニメ2時間だったら
    「作品見せといて」「自習」ですむのですがねえ。
    講義系なんですよ。きびしいです。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>