明日はアケタの店

2009/11/11 水曜日 - 21:05:48 by tshibuya

関西4日間の旅を終えて帰ってきてちょっとボーっとしてます。でもまた明日から4日間楽しみなライブがつづくからいまボーっとしててもいいのだ、というのは理屈にもなにもならないけれど、明日になれば朝からライブのことが頭にあって、日中の行動もそれにしたがって、雑用はちょっとだけ、重いものをもつのはやめましょうとかなんとか、ライブに向かっての心がけというのはいろいろあって、それでいい演奏ができるとは限らなくても一日期待はつづく。

明日はアケタの店で「月の鳥+外山明」。外山さんが入った「月の鳥」は先月はできなかったし11/3のピットインでは2曲だけだった。今月は1回。ぜひ聴きにきてください。お持ちしています。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>