しぶやさんといっしょのクリスマス2009

2009/11/14 土曜日 - 14:15:02 by tshibuya

09120423.jpg

もうひとつ、こちらは「しぶやさんといっしょのクリスマス2009」。
12/4(金)すぺいん倶楽部(盛岡)。
12/23(水)なってるハウス。
メンバーは盛岡篇が、
かわいしのぶ(vo、b)、藤ノ木みか(vo、perc)、外山明(vo、ds)、渋谷毅(vo、p)、guest 小川美潮(vo)。
なってるハウスが上記のメンバーに、さらにguest、さがゆき(vo)、平田王子(vo、g)、上村勝正(b)。

う〜ん、ぬりえの色がうまく出ないなあ。

4 Responses - “しぶやさんといっしょのクリスマス2009”

  1. asianimprov : 2009/11/15 - 09:48:17 -

    怒濤の連続告知、ありがとうございます。

    自分のスケジュールをこれほど詳細に、おまけに塗り絵までして(笑)Keep us informedしてくれるピアニストはいません。

    数日前、奈良のSさんから「渋谷さんが、最近asianimprovさんの姿を見ないがどうしているのかと心配していた」というメールが届いたんですけど、先日の華乃家ケイさんとのライブ(大阪上本町)でお会いしたばっかじゃないですか!

    クリスマスだからといって、あまり酒量が増えると、ますます健忘症が重くなりますぞ。(笑)

  2. tshibuya : 2009/11/15 - 11:35:38 -

    告知もあまり間際になってからではよくないだろうし、って、早ければいいってもんでもない。だから、もう少ししたらもう一回upしようと思ってます。

    そうそう、この間ガットネロで会ったんですよね。店の前で煙草を吸ってたらasianさんが向こうから歩いてきた。
    華乃家さんとは12/15にレイン・ドックスです(見ればわかる、か)。

  3. codi : 2009/11/26 - 15:56:50 -

    予約しました!(^^)v
    28日も♪

  4. tshibuya : 2009/11/26 - 16:17:02 -

    ありがとうございます。codiさんにとって12/23は今年何回目のライブでしょうか(笑)。楽しい一夜をお過ごしください〜。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>