渋谷毅の世界 in 盛岡

2009/12/07 月曜日 - 21:24:52 by tshibuya

盛岡、すぺいん倶楽部での「渋谷毅の世界」も先日の「しぶやさんといっしょのクリスマス2009」で20回を数えた。こんなに長い間機会を与えてくださった「伴天連茶屋」の瀬川さん、「すぺいん倶楽部」の西部さん、あんべさんはじめ岩手ジャズ愛好会のみなさん、その他たくさんの方々、どうもありがとう。自分がやっていることがこんなにたくさんの人たちに聴いてもらえるなんて、なんてうれしいことか。言葉にできないくらい感謝しています。

さて次回、1/23(土)は新星、助川太郎さん(g)とのduoです。助川さんは盛岡で演奏するのははじめてだと思う。楽しみにしていてください。

2 Responses - “渋谷毅の世界 in 盛岡”

  1. あんべ : 2009/12/08 - 09:43:48 -

    盛岡では二回目の「しぶやさんといっしょのクリスマス」楽しかったね。
    また来年も来て下さい。

  2. tshibuya : 2009/12/09 - 08:36:49 -

    楽しかった。酔っぱらいのぼくが楽しいのは当然ですが、酔っぱらいじゃないメンバーのみんなも楽しいといってたんで、ほんとに楽しかったんじゃないかと思います(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>