さあ

2009/12/21 月曜日 - 19:48:16 by tshibuya

さあ、年末。明日から大晦日までライブがつづく。
22、23日は毎年やっている「なってるハウス2days」。22日は「月の鳥」+外山明さん、23日は「しぶやさんといっしょのクリスマス2009」。レギュラーメンバー(かわいしのぶ、藤ノ木みか、外山明)の他に小川美潮さん、上村勝正さん、さがゆきさん、平田王子さんがゲスト。「しぶやさんといっしょ」関連は12月は3回、23日は今年最後の「しぶいつ」ライブです。面白いと思う。ぜひお出かけください。
24日は昼、助川太郎さんといっしょにピットイン、夜はアケタの店で今村祐司G。ひさしぶりの昼夜。25日は清水秀子さんと相模大野のALMA EL MUSIQUE。落ち着いたクリスマスになる(はず)。
26日から30日までは浅川マキさんの大晦日公演。メンバーは、マキさんの他、セシル・モンロー、渋谷毅、植松孝夫、向井滋春。31日はピットイン、アケタの店の大晦日セッション。ピットインはオーケストラで、今村祐司さん、秋山一将さんがゲスト。アケタの店はセッション。
う〜ん、風邪引かないようにしなきゃ。

2 Responses - “さあ”

  1. シェル : 2009/12/21 - 21:39:47 -

    こんばんは。こちらには初めて書かせていただきます。
    もうじき6歳になる息子は歌が大好きで渋谷さんの歌も毎日のように歌っています。
    (最近はふゆっていいなを大声で歌いながら登園しています。)
    昨年渋谷さんのブログを拝見し、息子が5歳を過ぎたら「しぶやさんといっしょ」に連れて行こう!と思っていました。
    今回思い切って家族3人でお邪魔させていただきます。
    私は久しぶりのライブ、息子はしっているうたあるかなーと楽しみにしています。
    子連れですのでご迷惑お掛けしないよう隅の方でひっそり楽しませていただきます。

  2. tshibuya : 2009/12/21 - 23:05:00 -

    シェルさん、コメントありがとうございます。
    息子さん、6歳ですか。わっ、お得意さんだ(笑)。
    23日「なってるハウス」お持ちしてます。他にもお子さん連れてくる方、いるかも知れません。知っている曲は必ずあります。冬っていいなももちろんやります!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>