大晦日

2009/12/31 木曜日 - 12:19:52 by tshibuya

浅川マキ大晦日公演が終わって一年が終わった。
今日はピットインの大晦日セッションで朝までのライブ。こちらの出番は夜の10時過ぎからで(オーケストラ+今村祐司、秋山一将)、それが終わればアケタの店に行って朝までセッション。気分としては、無礼講というかなんというか要するに解放感満ちあふれたうれしいライブで、欠点といえば、ひさしぶりに会う人などたくさんいて、つい飲み過ぎてしまうこと。毎年「今年はあまり飲まないようにしよう」と自分にいい聞かせるけどそれに体が従ったことはまだない。
今年ももう終わり、一年たつのが早いと人はよくいう。そう思ったこともないではないけれど、このところずっとそういうふうに感じたことはなくて、それが一年は一年だ、というようなつまらないことではなく、そう感じることがまったくなくなった。いいのか悪いのか。

では、みなさんよいお年を!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>