すぺいん倶楽部

2010/01/23 土曜日 - 00:44:11 by tshibuya

明日(1/23)は盛岡すぺいん倶楽部で21回目の「渋谷毅の世界 in 盛岡」です。ゲストは助川太郎さん(g)。ショーロ、ボサノバなどを演奏します。もちろん助川さんのオリジナルも。
21回もつづけられるなんて夢のようです。企画してくれた瀬川さんはじめ盛岡の仲間に感謝しています。
東京はここのところ暖かだったんで盛岡に行ったら寒さにびっくりするかも知れない。盛岡のみなさん、よろしくね。

One Response - “すぺいん倶楽部”

  1. とらた : 2010/01/23 - 11:43:27 -

    実家の母にきいたら、道路に雪は無いらしいですが、
    気温も低いけど結構風強いらしいですので、
    かなり寒いとのこと(家の中はあったかいけど)。
    寒いのに慣れている人が言っているのでかなり寒いと思います(^^;)。

    あ、もう移動中でしょうか?

    日曜日はピットインですね(^O^)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>