2月のライブ

2010/02/08 月曜日 - 11:58:32 by tshibuya

気がついたら連続ライブ週間に入っている。2/6から2/13まで。楽しみなのは2/10のなってるハウスで、月の鳥(渋谷石渡duo)に土井徳浩さんがゲスト。もちろん他のライブも楽しみだけど、はじめてやるというのはまた別の楽しみがあって、そういえば2/12のグッドマンでやるウィリアムス浩子さんもはじめてだ。
2/17から2/25までは第二次連続ライブ週間(笑)。華乃家ケイさんと石巻、盛岡に行く。すぺいん倶楽部で華乃家さんと、ってどうなるんだろう。楽しみ〜。翌日は関西に行ってビッグアップルでソロ、大阪のガットネロでナガオクミさんと。東京に戻って鈴木道子さんとはいつものニカスで。いつもといっても3、4ヶ月に一回だけど。で、25日のカフェラグタイム、平田王子さんとのduoまで9日間連続ライブだ。
月末にはなってるハウスで助川太郎さんとのduoがある。

6 Responses - “2月のライブ”

  1. ケイ : 2010/02/09 - 00:34:47 -

    親方!石巻の、ラ・ストラーダのマスターが「みちのくふたり旅」なんていう面白いタイトルをつけて下さいましたよ!
    東北に大阪から歌の出前。
    ほんと、楽しみ〜ですo(^ ^)o
    http://www.la-strada.jp/

  2. tshibuya : 2010/02/09 - 00:44:23 -

    なるほど〜。みちのくふたり旅。確かに!
    雪の東北かな。それもまたよし。えっ、もう来週じゃん。

  3. 池田裕二 : 2010/02/10 - 13:01:57 -

    この数日間,寝る前に聴くCDは,決まって「月の鳥」です。で,今夜,なってるハウスに出かけてみようかと。

    12日,ウィリアムス浩子さんとの共演なのですね。あまり「公表」されていないようです。そのあとの大塚グレコでの共演は,かなり話題になっています!

  4. tshibuya : 2010/02/10 - 13:05:14 -

    なってるハウス、ぜひお出かけください。月の鳥は大好きです。
    今日はどうなっても、面白いはず!

  5. 池田裕二 : 2010/02/11 - 18:44:03 -

    昨夜の月の鳥ライブ,堪能させていただきました。サインありがとうございます。とても気さくに,お話ししてくださったので意外でした。渋谷さんのことを「怖い人」と,アケタさんがラジオで言っていたので,ビビっておりました(笑)

  6. tshibuya : 2010/02/12 - 12:04:49 -

    アケタさんが「怖い人」というのは音楽上のことだと思いますが、それもまたアケタさんの誤解です!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>