明日は

2010/02/09 火曜日 - 00:31:22 by tshibuya

明日は、といってももう今日だけど、西新宿の「あ・うん」で、さがゆきさん潮先郁男さんとWMA。WMAとはWe’ll Meet Againの略。2年前に3人で作ったアルバムのタイトルだ。
今年はじめてじゃないか。潮先さんは闘病中で体調が心配だけど、そんなことは一切感じさせない、いや、感じさせないどころか前よりもっと力強い演奏をしている。すごいなあ。
4月17日(土)にはピットインで長い音楽生活を祝うライブがある。みなさん、聴きにきて、そして祝ってください。潮先さんのお弟子さん(えっ、この人もっていうくらいいろんな人)もたくさんくるはず。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>